• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

朝はアップとして宿舎からグランドまで1キロぐらい走りました。

その後坂道ダッシュや手押し車などを行なってから紅白戦。

昼は弁当と差し入れでのり弁20個

のり弁は2人1組で1個を食べる。

昼の弁当は必ず1人1個食べる。

みんなしっかり食べれるようになってきました。

いっぱい食べて大きくなろう!

座り方が…笑

この二人が一番食べるの遅かったけど、ちゃんと全部食べきりました。

午後も激しい紅白戦を行いました。

暑さと走りでかなり体力的に落ちた時に自分を奮い立たせて出来る選手が増えてきました。

最後は挨拶をして出発。

ユニフォームが来たらまたみんなでかっこいい写真撮りましょう!