• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

二節目

VS町田ゼルビア

この時期の気候にどれだけ選手が頑張れるか。チーム全体のモチベーションを上げていけるかが鍵になると思いアップも普段とは少し違ったアップを入れつつ行いました。

試合は前半相手のランニングに対応するのがやっとなディフェンスラインでしたが後半は対応出来るようになって行き、試合の流れも傾き始めた時に、失点をしてしまい、その時の選手を見ても次を諦めていない声とプレーへの自信があったので大丈夫と信じて戦っていけると確信がありましたが得点を取る事が出来なかった。

セットプレー・ ゴールへの意識を強める練習。リアルに平日からやっていけるか大事だね。

本日も暑い中ご声援ありがとうございました。