• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

 

トップリーグ後期5節目

VSブランコ八王子

1➖1

1➖1

結果

2➖2  引き分け

シュート本数 打開回数 いろんな面で自分達の良さが出ていたにもかかわらずシュートの入らない展開に。

今回だけではないが途中相手がリードしている試合展開になると斜めを作れず相手陣地のゾーン1に人が多くなってしまうことがある。仲間も多いいが相手も多く打開 シュートコースが開かない事が多々ある。

プレーエリアの確保ができている時にはシュートまで行ける事は多くなって来たが狭い中での1タッチ2タッチがまだまだブレてしまって突かれてします。

狭い中でも打開のできる体の向きこだわり【タッチ】をしていきたいね。

ディフェンス面も縦の対応がよくなって来たがサイド中盤で良い状態を取られるとボールウォッチャーになってしまい人とボールがとらえられない瞬間があったのは確かだった。

いろいろなコミュニケーションをしよう。

ご声援ありがとうございました。