• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

VS   FC杉野

0➖2

スタートの入りはすごく良く、チーム一丸になっていた。

前半途中から前回出来なかった中盤からの配球が多くなり、相手のバイタルエリアにボールを入れる事が多く出来た。しかしシュートを打てる状態を作りきれなかった。前線でランニングを続けてくれていたヒビキがケガでぬけてしまいサイドからの攻撃が主になったところで前半終了。

後半は警戒していた中盤での数的不利を作られてしまい、頑張って対応したもののPKを取られて失点。追加点も取られてしまった。

しかしラスト10分間は前半出来なかったキーパーとの極面をかなり作れていたが得点にはならなず試合終了。

課題は極面でチャレンジする事【シュート ドリブル  パス 】DF面もより自由にさせない距離

まだまだ試合は続く戦って行こう。

ご声援ありがとうございました。