• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

ご飯も美味しく頂き、部屋の掃除などもしっかり!?できました。

2日目は会場が別々に、誠コーチが94、照井コーチが87を見てくれて94コーチはどちらの会場も見るように往復🚌💨💨💨

順位別リーグになり、チーム87は昨日よりも通用する部分、やり切れるプレーの回数が増えた。

チーム94は、9年連続全日本全国大会出場のファナティコスと対戦

ボール支配で上回るも、頑張られてしまい3-3の同点。。。

勝ち試合を逃す、本当に弱いところが出た。

毎年のことだが、大会後のおかわり

いつまでやれるか???笑

おかわりANGELO戦、ヘロヘロのプレー

審判の笛が鳴る…選手同士握手…

「これで帰れるわけないだろ!走って戻ってこい!」

ANGELOも帰れない…すんまへん🙇

帰るのはいつも通り、ウチが一番最後😁

 

 

順位とか試合結果とか、ほとんど覚えてない😅けど

各選手が、あーいうプレーができるようになった。こーいうプレーに最後まで関われるようになった。というのは全部頭に入ってます。

選手たちもだけど、コーチたちもこの2日間でとても良い経験ができた。

選手・コーチ、チームとしてたくましくなれたかな。

今後の活動で取り組む姿勢がもっと高まることを期待したい!!

 

お疲れちゃんでした。