• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新が遅れてしまいました。

 

5年生は西東京市向台グランドにてJA東京カップ13ブロック大会でした。

準決勝

🆚FCフリッパーズ、3-1勝利

カタイ。。。

全員が…

おいおーい大丈夫か?かなり動きが鈍く、ベンチからの声もあまり聞こえてない感じ。

選手交代も多く出来たが、不完全燃焼な試合内容だった。

 

決勝戦

🆚西原少年SC、0-3、敗戦

3大会連続の決勝戦カード、前回前々回と勝たせてもらっていたが今回は完全に呑み込まれた。

キックオフ30秒かからずに失点

その後の前半10分頃までで反撃、何本のシュートを外したかポストにも嫌われた。ココで1本でも決めれて「れば」試合の流れは変わったかもしれない。

後半での巻き返しはできなかった。

選手たちにもっと勇気を持たせることがてきてい「たら」

思い切って方向性を変えることができてい「れば」

「たられば」は尽きない😢

1ヶ月弱で12分3ピリオドという変則的なルールの都大会に臨む。

この敗戦を機に、戦えるチームに持っていかなければならない。

多くの応援・声援を頂き、優勝できなかった悔しさを噛みしめ、次のステージのためにチカラを注ぎたいと思います。

サポーターの皆さん応援ありがとうございました

 

 

〜余談〜

JA東京カップの最終日、、、

トラウマになってる気がする😅

払拭しなければ💦