• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

U14は、横河武蔵野グランドにて東京・武蔵野シティFCとクラブユース選手権4次リーグの最終節でした。

2点差で勝利できれば決勝トーナメントに進むことができる。

それ以下は4次リーグで敗退になる、大一番!!

選手たちの表情はほどよい緊張感

やはり格上。

後半、武蔵野シティのメンバーが数枚変わってからのチャンスで得点を取ることができたが、それ以上にはならなかった。

グランドに立っているメンバーが、ベストメンバーでありトップチーム。

これは紛れも無い事実。

 

体調管理も含めてチーム力を強化していかなければならない。

これで2017年度の活動は終了。

去年の4次リーグ終了から続いた1年、もちろん逞しくなった所は多い。

しかし、結果は同じ4次リーグ敗退。

まだまだ足りなかったということだ

3月からすぐにTリーグが始まる

新年度は、Tリーグ2部「T2」での戦いになる。

目指すは1位のみ。1年でT1に昇格できるようにやっていくしか無い。

 

選手、そしてともに熱く戦って来た担当コーチも、お疲れちゃんでした。

応援に来て頂いた方々、ありがとうございました。

新たな目標を掲げて頑張っていきます