• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

第2節目

VSトリプレッタ

2−0

勝利することが出来ました。

チームでの共通理解をもっとやりたいね。

コミニケーション能力は絶対必須なスキルだと思います。

スタートの入りはすごく良く、相手のフリーキックもあった中しっかり止め少ないチャンスを得点することが出来た。

凄く集中しながらベンチに帰って来た。

出場選手もベンチにいるメンバーも同じ温度で試合をしていて良く話しているのが凄く逞しく見えた。

前半の修正と対応もしっかりして後半スタート。

ボールを動かして来るようになって来たが最終的にはボールを枠にシュートさせない事は出来ていたがまだ足元のうまい相手にハイプレッシャーで自由を奪う事が出来ないシーンが多くあった。疲れや自分と相手の間合いどうかな。

いろんな経験をして逞しくなっていこう。

ご声援ありがとうございました。

1年生の応援サイコーだぞー。ありがとうー!