• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

合宿明けから練習試合と公式戦が立て続けに。

活動入れすぎたかな?入れすぎたとは思っていない。自分の体をしっかりケアしてほしい。

試合に高いパフォーマンスを発揮するための逆算をしていこう。

いろんな課題があるけれども喋れないのはかなりマイナス。しかも試合に出てる選手の大半が喋れない。喋ったらバレる❓気づかれてからの方が相手の選択肢を増やして攻撃しやすいのわからないかな❓全部を喋ればいいわけでは無いけど少なすぎ。近くのコミュニケーションはあるけれどもオンの選手に声が聞こえない逆サイドなどオンの選手に伝えていきたいね。

2連戦1勝1引分け2位で上がる気なんかない。

一次リーグ突破が目標じゃない。

合宿で全員面談をした中で 進路プラス自分の目標の中にT1昇格と関東大会全国大会出場が多く出た。

言うのは簡単。

目標は現実にしなければ目標じゃない。その為に戦える選手がどれだけいるかな。

勝ちにこだわっていきたいね。

ご声援ありがとうございました。