• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

9/16内山グラウンドにてU14クラブユース選手権2次リーグ第1節がありました。

相手はFC GABE

1次リーグの最終節であと1点取ることが出来ず、2位になってしまいました。

1点の重みをしっかりと感じ試合に入ることはできました。

しかし、やはり得点をとることがなかなかできず苦しい試合になってしまいました。

チャンスは作れているし、セットプレーからも決定機を作れてはいるもののフィニッシュの精度や飛び込む勇気が欠けていました。

結果的には1点を取ることができ、なんとか1-0で勝利することはできましたが課題はたくさんあります。

次の試合は10月27日ということで一ヶ月以上空きます。

この期間を本当に有効にしてレベルアップできるようにしていこう!

公式戦後はレッドスターと練習試合。

良い部分が出せる選手がいたけど、もっともっとアピールしていこう!

本日も応援ありがとうございました。