• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新おそくなりました。11/3、戸吹スポーツ公園にてクラブユース選手権がありました。

3次リーグも3戦目、相手のトリプレッタは後がない分かなり気持ちがはいっている、死にものぐるいでやってきている。そういう戦いがこれからずっと続いていく。相手のプレッシャーが強く、焦り、ボールを前へ前へ急いで運ぼうとすると、ボールが収まらず自分たちのリズムがつかめない。しかし、ハーフタイムでそこを修正し落ち着いてボールを平行やマイナスに動かすと、チャンスが生まれた。そして最期のゴールは体ごとゴールに入っていく気持ちの入った得点だった。チームメイトみんなが痺れたシュートだった。

気の抜けない戦いの中でも、試合中に上手くいかない時にしっかり分析して戦い抜いていこう。