• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

12月2日、日比谷シティミヤモトフットサルパークにて「ブンデスリーガ」主催のイベントにConsorte GKと、ConsorteU12が参加してきました。

午前は GKのトレーニングを受けるイベント

リューセイがチャンピオンに!!

みんな良いお土産を貰えました‼️

 

午後から6年生、電車で移動してきました。

フットサルトーナメント、フットサルなんてやったこと無い💦

後半からやっと流れを掴むことが出来た。

シュートが入らない〜入らない〜😭😭😭

そのまま初戦を落としただけでしたが、その初戦を戦ったドイツ学園🇩🇪が優勝。

ウチは3位でした。

楽しめたかな?色んな方に関係して頂き、参加できたイベントでした。

ブンデスリーガのグッズも貰えたし良かったね😊

ちびっ子たちも参上!!

3人で電車で来たの? 凄いな、寒かったけど楽しかったでしょ😊👍

この後、「ファンとの集い」の予定だったのに…。

サインとかして貰えず帰っちゃった。ちょっと残念でしたね。

NHKやTBSが来てましたし、記者やカメラマンが多かったぁ

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=51023

 

 

 

〜余談〜

なぁんと、94は来春4月予定のマケルモンカ清瀬・被災地交流フェスティバルの打ち合わせで木曜日にJFAハウスへ行った際に、ばったり「カーン」に会ってました!!

エレベーター降りるときに「写真良い?」って聞いたらノープロブレムって!

自撮りでブレブレだけど🤣👍