• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6年生は所沢おおぞらにてヨーケン東京FCと試合でした。

日が出ると暖かいけど、少しでも陰るととても寒くなり、身体を動かしてないと固まってしまいそうでした😆

試合の内容も始めは、なかなかの寒さ❄️

グループを色々と入れ替えて

システムも、流れを作りながら走り続けながらプレーしないと上手くいかないようにした。

最後の方は、気付き始めたのかどんどん人が人を追い越したり横へスライドをしながら後ろから出てくる仲間を使ったり、縦縦へボールを運び大きな逆サイドチェンジからの攻撃など、多彩にやれるようになりました。

一本ずつ交代。

試合に出ていないメンバーは、休む前にグランドを周回。

前の試合で失点した場合はプラスの走り。

さぁスタミナをつけて行こう!!