• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5年生の新年1発目は 13ブロック大会。

内山グランドにて新人戦でした。

予選リーグ

🆚滝山JFC、5-0

🆚FCフリッパーズ、6-0

全員が出場し、公式戦の緊張感を味わうことができました。

 

公式戦の第1節というのは、独特の緊張感がありますね。

今回はカズマのキックオフゴールに度肝を抜かれましたが、良いスタートが切れて良かったですね!!

選手たちの中ではJA東京カップ予選で負けた相手への「リベンジ」というのが結構あったみたいですね。

当たり前のことを当たり前に出来るように、基本技術の足りない。というか基礎的な部分が雑な学年。。。

もっと上手くなれ!!

 

決勝トーナメントは会場手配の都合などで2月になるとのこと、少しでもイメージしたものが体現できるようにしていこう!!