• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

結果

1ー3 負け

結果も悔しいが悔しいところは2点ある。

1つ目

まずは最初の失点。

あれだけの後輩とサポーターが応援してくれてる中、あれほど早い失点をしてしまう弱さ。集中はしてたはず緊張もしてるかもしれないだけど早すぎて自分達でもフリーズしてしまった。

2つ目

あれだけ相手のバイタルエリアに侵入していてコーナーもコンソルテの方が多くあののに得点が出来ない。内容が悪くない試合をできるようになってきたのにフィニッシュが遠い。

全体的に全員でサッカーが出来てきているがシュートが枠を捉えることができない。得点をしなきゃ勝てないスポーツだと感じる試合だった。

練習と試合をしていきながらよくはなってる実感はある。しかし勝てる試合をしなきゃ勝ち点は取れない。

最高学年として何を後輩にサポーターに見せれるかな。

頑張るぞ。

ご声援ありがとうございました。