• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Consorte u13 と u14は、94コーチ担当でガッツリ楽しみした〜!!

😁😁😁

U-13対U-14の紅白戦、ハーフコート(小学生用コート)9人制の試合

バッチバチにするためにも勝ち残り戦にして

引き分けはU-13の勝ち!!U-14が守る側のゴールだけは大人用ゴールに変更

俄然U-14は鼻息が荒くなる(笑)

試合をしていないグループは毎回、タイム走。

1周を決められたタイムで2回走ればいいだけ、時間もそんなに鬼ではない。

U-13は少し多めに走っているグループがありましたが、U-14は余裕も見える。

1人が時間に入れなければグループ全員でもう1本増える。終わるまで永遠と。。。

1グループだけは次の試合時間までに入れずに何本も連続で走ってた。

U-14の走りを見てU-13選手たちは「すげぇなぁ、、、」とつぶやく

いい環境じゃないか!!負けるな!!

U-14の早い選手とU-13の遅い選手ではたったのグランド1周で20秒の差がつく

紅白戦も94コーチのU-14不利ルールを適用しないと1度も勝てなかった。

あれだけの本数をやったのだから、1試合くらいは勝ってもよかったかな?と思う。

 

活動後のストレッチをみっちり、いつも自分の体のケアを怠らずにやっていって欲しい。