• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

結果

2ー4負け

残念ながら逆転にはいたらなかった。

悔しい。負けて泣くのは嫌だ。勝って嬉し泣きしたい。

あんな思いはもうしたくない。

今回も後から出場した選手が結果を残しはめているが前半で戦ってきてくれてる選手のパワーあっての話し。

理想は誰が出ても戦える選手達になってほしいが対戦相手に対して適正ストロングポイントが働く選手を出している事が多い。

全部がスペシャルじゃないのは当たり前まだまだ発展途上な体つき技術 個人戦術 チーム戦術

だーけーど〜

濱野コーチは下手な選手やる気のない選手は誰一人いないと思う。やってやるって思う気持ちが強いほどたくましくなっていると思う。

試合に出る以上自信を持って戦ってほしい。

ベンチにいる選手の方がいつかまだかと準備して戦ってるのもわかる。

敗者復活戦を早くやりたいと思う気持ちを抑え

戦う準備

強い気持ち

チームとしての総力戦

フンドシ締め直して気合入れて戦うぞ。

ご声援ありがとうございました。

 

卒業生も応援ありがとう📣ございましす。