• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

結果

VS FC GONA

1ー0勝

全員の気持ちが結果に繋がったと思う。

より一層ポジション争いが白熱していくと思う。

関東大会出場は凄く誇らしい事だし頑張ってほしい。

行けたからOKじゃなくその上もあるんだぞ。

今週Tリーグもあるどれだけ気持ち入れて行けるかな。

悔しい気持ちを味わった、嬉しい気持ちにもなれた。

平日頑張ってきついおもいして公式戦で笑いたいよね。

ラクな試合なんか一つもない

痛感したよね。

頑張ったら頑張っただけ良くなるかっていわれたらわからない

だけど

どんなスポーツでも一流の選手になった人は努力してきたと思う。

一戦一戦大事にしていきたいね。

関東大会出場おめでとう。

ご声援ありがとうございました。