• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

結果

VS AZ86東京青梅

2ー 2 引き分け

前期勝ち点を取れなかったチームにしっかり勝ち点を取れるのはすごくいい。

しかし前半の失点に対して修正を試合の間にしてないのはあきらかな試合でした。

2失点とも同じサイドからの失点プラス入られ方は違えどシステムの欠点を共通認識できないのがチームとしてよくない。そこを再確認して後半スタート。

同点までは良かったけれど最後逆転打が打てない。

まだまだ進化途中な部分が多いかな。

Tリーグは7月まで無いけど関東大会という大舞台が待っている。練習のモチベーションはすごく高い試合でも高く行こう。

ご声援ありがとうございました。