• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

【その他】

昼はお昼ご飯食べたら昼寝。

「オレ昼寝なんてしないし、出来ないよぉー」

「無理だよ、寝られなくてもいぃ?」

94「いーから身体は正直だから、14:00までは寝っ転がってる。誰とも喋らない」

時間になっても起きてこない🤣🤣🤣

疲れてるに決まってる、テンションだけでこの暑さは乗り切れない!!

午後もスッキリして頑張れました💪

 

夜はミーティング、レクリエーションの時間

Refiっ子たちは1時間だけホールで自由遊び時間

Conちゃんたちは、他学年のコーチからのミーティング

違った空気を感じながらも同じチームの息を感じて欲しい。

U15は、テーマに沿ったディスカッションからみんなの前でスピーチ

Refiっ子も遊んだ後はトレーニングの動画をプロジェクターで自分のプレーや仲間のプレーを見て明日に繋がるためにノートに整理。

ノートの整理の仕方、毎年人それぞれ。

ノートの内容、自分で書いたのを自分のモノにしてるかぎ大事なトコ。インプットするためのノートから、プレーとしてアウトプットし出来てかなければいけない。

コレで本当にインプット作業出来ているのかいぃ??😜

ってのから、見ていて読んでいて情景が浮かぶノートを提出してくる選手もいる

「自覚」です、自分のためです。自分のためになりますよ。

 

3日目の雨☔️

かなりな量が一気に降りました

マココーチとの相撲が始まる😁

勝利で賞賛を浴びるのかと思いきやブーイング👎

そして刺客が。。。

マココーチ、u14の横綱に派手に投げられるの巻♬

群馬県昭和村に生息し、雨の日にしか見られない珍獣を発見‼️

「94Jr.」

おいおいクッパジュニアみたいに言うなっ