• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

VS S T FC

1ー2負け

優先順位の中でサッカーは進んでいくがどうだったかな?自分達のパワーを全開に出せたかな? 試合が終わってほぼ全員が泣いてたが悔し泣きはいらない。嬉し泣きならなんどでもしたい。試合の中で上手くいく事が少なかった中でどれだけ仲間の声やコーチの声が自分に入って共有できていたかな?自分の事で精一杯になってなかったかな?1発勝負で勝ちか負けしかないとか試合前に話したけど緊張させ過ぎたかな?なんていろんなことを考えた。

たくましくなっていかなきゃな。

負けて得るものは少ない。勝って得るものを増やしていこう。サッカーノートを持ってきた選手がちらほら本当に自分に向き合ってる選手はうまく強くなっていくだろうな。頑張っていこう。

ご声援ありがとうございました。