• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

4月より緊急事態宣言下、都内の各地域とは違い清瀬市はかなり厳しい制限が掛かり市内での活動は全くできませんでした。緊急事態宣言が解除されまん延防止重点措置期間になっても、まだ厳しい制限のある活動になっていますが、いま出来る環境の中で出来得る充実した活動を行っていきたいと思います。

緊急事態宣言解除中は、各地域の皆さまにご協力を得て助けてもらい、活動ができました。

様々な繋がりに本当に感謝しております。

緊急事態宣言中、SNS、ホームページの記録は自粛しておりましたが、再開していきたいと思います。
こちらの記事とFacebookを使用しながら選手たちの記録を残していきたいと思います。