• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5月3日(水) @清瀬内山グラウンド

ハトマークフェアプレーカップ13ブロック予選

vs T.T.K.SC 勝ち

vs 保谷東SS 勝ち

2試合通して様々な形から多くの選手が得点することができました。

シュート、クロス、ラストパスの精度がまだまだな雑なところもあったけど試合の中で自分で考え、蹴るタイミング変えてみたり少し浮かしてみたりと色々なアイディアを出せる選手が増えていました。

得点差が開いた時に全体的に少し緩むシーンが気になったけど無失点で終われたのは良かった。

3月の中央大会から新しい選手も加わり、連携面での心配もありましたが試合の中で選手同士がコミュニケーションを取り合い攻撃面でも守備面でも良いプレーを見せてくれました。

次は決勝トーナメント。

予選とは違った緊急感があるけど、それを楽しみながら自分のプレーができるようになろう!

ご声援ありがとうございました。

また対戦していただきましたT.T.K.SC様、保谷東SS様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。