• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

18日

VS ラーゴ河口湖

2-1勝ち

前半ショートコーナーからのボールウォッチャーになりボールと人が捉えられない瞬間をヘディングで決められ前半終了

自分たちがうまくいかないものを修正出来ずにズルズル

そんな事は今年一年沢山あったし残りの35分どう戦うかが勝負になると思っていましたがうまく自分たちの時間を作る事ができ2得点見事逆転する事に成功した勝利でした。

笑顔で宿舎に戻り自分の反省をして

U15の選手言わなくても洗濯をし自分の事がパッパと出来てたところは流石でした

2日目

VS テアトロ

神奈川1部のチームに対して東京1部対決になりました。

形は違えどセットプレーで失点

しかし昨日より余裕のある選手たち

うまくコンディションも整った感じでしたがまたもや前半0-1

相手のシステムに対しての共通理解と認識はできた中で後半スタート

ゆー◯のヘッドにより同点ベンチも含めて盛り上がりMAX

しかし最後の10分自分たちのチャンスがあった次のプレーでサイドの背後を取られ展開され失点

追いつこう追い越そうの精神でいきましたが結果1-3負けで終了

負けてなく選手はいなくやり切った証拠だと思いました。

さーこれから次のステージに行くための準備をするぞー

2日に渡りご声援ありがとうございます。

これから卒業まで体づくりなど次のステージでの即戦力になれるようサポートしていきます。

宜しくお願いします